トップページ | 腕時計HDカメラ »

2012年1月 4日 (水)

最安値の雑貨

商品カテゴリにどうしても入れられない、またはすべてのカテゴリに入れられそうなジャンルが雑貨です。
生活雑貨、ファッション雑貨、プチギフト、結婚祝い、出産祝い、内祝や誕生日プレゼント、インテリア小物など生活シーンで一番目にするものでもあります。

趣味性のものはとんでもない価格がつけられていてレア物などは最たるものとなります。
価格調査サイトでも商品数が最多のジャンルです。
価格調査サイト以下の商品を扱うサイトもあります。
最安値の商品が見つかります。

生活雑貨のコイン
純金のみで製造した1/20オンスの純金コインです。
純金の魅力。
●通貨として国際的な価値を持っています。
●長期にわたって安定した資産を保全できます。
●希少性の高い資源です。
●いつでも美しい輝きが保持されます。
純金の輝き。
純度が高いからこそ、
その輝きは年月を経ても変わることなく、
生まれながらの黄金の輝きは、
真の輝きとなります。
・品名:カンガルー金貨 1/20オンス
・素材:純金(K24金/99.99%ゴールド)
・重量:約1.55g
・保証書付き
当社の商品は全て保証書付きの美品です。
安心してご購入して下さい。

オーストリア造幣局800余年という伝統を経て、生まれたウィーン金貨ハーモニーは政府が直々に保証する法定通貨として認識されております。それは、ウィーン金貨の長い伝統の信頼があってのこと。また他の都市には真似できない、楽都ウィーンだからこそのデザインは、金貨の魅力を一層引き立てております。
確かな信頼を誇る最高純度9999+(フォアナインプラス)
1989年に誕生した「ウィーン金貨ハーモニー」。2009年に20周年を迎える世界中にファンを持つこの金貨は「9999+(フォアナインプラス)」と呼ばれる純度99.99%の金貨です。その品質と重量はオーストリア政府によって保証された正式な法定通貨です。
税金面でも有利な「地金型金貨」
「ウィーン金貨ハーモニー」は、純金「地金型金貨」。これは一般的な記念金貨と違い、最高純度(9999+)が保証され、金地金(インゴット)と同等に扱われます。さらに、金貨としての若干のプレミアムがついています。「ウィーン金貨ハーモニー」は、購入時に消費税がかかりますが、売却する際は、消費税を上乗せした価格で売ることができます。
ウィーン金貨の表面には、「ニューイヤーコンサート」の会場として日本でもなじみの深い楽友協会(ムジークフェライン)大ホール(黄金のホール:グローサーザール)にあるパイプオルガンが、「ウィーン金貨ハーモニー」のモチーフとして採用されました。
裏面には、「ウィンナホルン」をはじめとして、ハープ、チェロ、ビオラ、バイオリン、ファゴットといった6種類の管弦楽器がまるで楽器のブーケの様にレリーフされています。このデザインの美しさが、「ウィーン金貨ハーモニー」の魅力をより高めているのです。


トップページ | 腕時計HDカメラ »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 最安値の雑貨:

トップページ | 腕時計HDカメラ »

無料ブログはココログ